出会い以外でも楽しめるコンテンツがいっぱい

出会い以外でも楽しめるコンテンツがいっぱい

「出会い」に信頼と実績があるコミュニティサイト「ワクワクメール」の魅力は、出会い以外にもあります。

日記やゲーム、アバターなど「出会い」以外に楽しめるコンテンツが充実していることで、 出会いを求めていない時でもユーザーがアクセスして、サイトを盛り上げています。

【楽しく遊べるコンテンツ】

◆日記:
日常の出来事や日頃思っていることなどを綴りながら楽しめる日記。 ひとり言のつもりが、他の人に共感を与え、声援やアドバイスをもらうこともあります。 2012年にはユーザーから支持・共感された日記が一冊の書籍として出版されました。

リア恋。―女の子たちのリアルな恋のものがたり

◆ゲーム:
カードバトルや育成ゲームなど本格的なモノから、ちょっとした暇つぶしまで、多様なゲームが揃っています。

◆アバター:
その日の気分でコーディネイトも楽々にできます。 毎週追加されるアバターアイテムで、自分だけのオリジナルキャラを作ってアピールすれば、人気モノになるのも簡単!?

◆タロット占い:
女性支持率が高いコンテンツです。タロットが導く今日の運勢を占うことができますよ。

◆チャット:
みんなで楽しくワイワイと盛り上がりながら、コミュニケーションが取れて楽しさも倍増。

その他にもランキングや期間限定の楽しい企画もあり、遊べるコンテンツが満載です。

コミュニティとして、しっかりとした運営を行っているからこそ、誰でも楽しめる充実したサイトです。

★ワクワクメール★

実践ネット恋愛指南TOPへ戻る

inserted by FC2 system